07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 展示会のご案内。 | top | 紫陽花-追記。 >>
ブルーベリー。

今年も豊作の予感。

 

ブルーベリー(●´▽`●)

 

 

 

 

 

さっそく味見してみたら、

 

可もなく不可もない味でした(笑)

 

 

↑これはまだ食べられない色をしていますが、

熟している実もあるんですよ〜♪

 

そして、近くにある水鉢には鯉。

 

 

 

いっぱいいたんですけど、2匹しか残らなかったの。。。

 

雌雄だといいなぁ、とは思ってるんですけどね〜、

違いがわからないので、なんとも。

 

この2匹はずーっと最初から仲良しです。

 

しっかり見るとわかるけど、

片方は少し色が白っぽくて、片方はより黄色。

 

白い方がエサを探すのが上手で良く食べます。

 

 

↑これ、鯉が葉っぱをつっついてるのですが、

どうやら、私があんまりエサをあげてないから

(エサあげすぎると死んじゃうから)

 

睡蓮の葉っぱを食べているみたいなんですよね〜( ̄Д ̄;;

 

全部の睡蓮の葉っぱがギザギザ…。

 

 

母には、

「睡蓮の花が咲かなくなっちゃう! もっとエサあげてよ!」

 

「葉っぱなくなっちゃう〜!!!」

 

と言われるんだけど、

 

 

悩む。。。

 

 

エサあげすぎると、鯉は体調を崩す。

 

エサあげなさすぎると、鯉は葉っぱ食べちゃう。

 

 

どうしよう( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ

 

毎度、お世話になっておりますm(__)m

 

おつかれさまです(^^)

 

 

拝聴しましたー(o^∇^o)ノ

 

動画眺め続けて泣くまでに4回くらい聴いたよね(´_`。)

意味わかると聴きはじめは全然泣かないのに、後半だけ泣くよね。。。p(・・,*) 

 

 

でも、一聴で思うことはいつも同じなのです。

 

ほんとにお歌の中に居る時だけは素直なのね(^▽^;)

 

もう慣れちゃったから、いいけどね(* ̄∇ ̄*)

 

私は自分のことだから知ってることが多いけど、

あの謎解き感満載な歌詞私好き〜あれ好き〜(*´∇`*)

 

作り始めたのは今年の4月4日以降ですね?

 

あってるんじゃないかな(^^)

 

 

あとねー、美術館にサングラスして椅子に座って動かない人いたな。

 

まさかね。

 

なんてことも思い出したけど、まさかね。違うかな。

 

 

なんだか解脱してしまいそうなほどの発想力で、

あなたはいつも私の想像以上の人です。

 

あなたは偶数の人で私は奇数の人だから、

大変だったのではないでしょうか。

 

Nさんもヒントを下さってますから、そういうことですよね?(*^^*)

 

画像のヒントもすっごくわかりやすかったです(○´ー`○)

 

 

Fさんはやっぱり必ず私の居場所を作って下さるんですよね〜、

だから居心地よくなっちゃって、どこにも行きたくなくなっちゃうんだなぁ。

 

どんな場所でも快適温度は居心地いいもんね〜(´▽`)

 

ほんとに私はみなさまに甘やかされてますねσ(^_^;)

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 

私がここにいるのは、あなたがそういう風に歌ってくださるから。

 

 

いつも迷ってばかりでご心配をおかけして、ごめんなさい。

 

でも、嬉しいです(・・*)ゞ

 

お歌はあなたが直接お話してくれるから、好きです。

 

なにを一番信じられるかと言えば、みなさまのお歌を私は一番信じています。

 

 

最後までお読みくださり、毎回お付き合いくださり、

ありがとうございますm(__)m

 

それでは、みなさまおやすみなさい〜(*゚▽゚)ノ

 

 

カヨ | - | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: