07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ブルーベリー。 | top | 稲と日本人。 >>
紫陽花-追記。

 

こんなに暑いのに、、、

 

梅雨明けはまだかしら。

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(o^∇^o)ノ

 

毎度、お世話になっております。

 

おつかれさまですm(__)m

 

 

前回の記事、

 

いろいろと思うところがありすぎて、

当落のお話書くの忘れちゃったので、

 

ついでに、

 

今日、七夕だし。

 

日取りについても書いておこうかなと思うのですが、

 

だって、もうあなた決めてるんでしょう?σ(^_^;)

 

もう、バイトのシフト書かないからね(笑)

 

 

 

そうするとね、

 

 

10月10日(火)〜10月16日(月)

 

 

の間しかないんじゃない。

 

 

……大丈夫なんですか(;´Д`A

 

 

私はいつでもいいけど、

 

 

じゃあ、決まったら早めに教えてくださいね〜(o^∇^o)ノ

9月くらいにまたお聞きします(^^)

 

母は今回の東京展は行かないそうです。

 

「絵の写真だけ撮ってきて」と頼まれました。

 

先生あの絵に加筆するのかな〜、しそうな気もするけど、

観ないとわからないから、私はしっかり見届けたいと思います。

 

あの絵。

 

実はサインが変わったんです。

 

先生、あの絵から『F』を抜いてしまったんです。

 

『F』から続く自分の苗字をとても気に入っている、

と以前お話してくれたんですけど、

 

サインを変えると、当然、彼女を取り巻く風の流れも変わるから。

 

私は変えるべきではないと思うけれど、

どこかで先生の中のなにかが変わってしまったんだろうと思います。

 

それは、母も言っていたし、

 

私は10月に絵と再び対面して感じてみたいかな、と思っています(*^^*)

 

 

 

あ、そうだ。

 

また落ちちゃいました〜(´_`。)

 

ごめんなさい( p_q)

 

あと2回分はちゃんと報告しま〜す(*゚▽゚)ノ

 

 

最後までお読みくださり、

毎回お付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

 

 

それでは、また☆

 

 

 

カヨ | - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: