08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< フリル。 | top | 鹿島さん。 >>
龍神さん。

 

龍神さん、こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

遊びに来てくださったんですか〜?(*´∇`*)

 

 

超常現象ってあるんだな、と思った。

 

 

 

 

実は、今回は人類進化論でも書こうかと思っていたのですが、

 

超常現象並に面白かったので、予定を変更して書きます。

 

 

とりあえず、龍神さんの大きさがわかりました。

 

このくらい。

 

 

20日 16:30

 

局地的豪雨に見舞われたこの雨雲の大きさ。

 

龍神さんじゃない??

 

龍神は天候を操るというし、こういうことっていままでなかったんですけど、

超常現象ですよ、これ。

 

この黄色のところだけ雨が降りました。

 

 

20日 17:30

 

 

20日 18:30

 

 

20日 19:30

 

 

20日 20:30

 

 

20日 21:30

 

この雨。

 

お隣の市町村には一滴も雨が降りませんでした。

 

晴天だったそうです。

 

そして、この雨雲は都内に還っていきました。

 

 

Fさんところの龍神さん、

16:00〜17:00までの1時間くらい不在だったんじゃないの(笑)

 

 

わざわざ出張してきて私たちの頭上に約30分ほど滞在して帰りました。

 

 

龍神さん、おつかれさまです〜(o^∇^o)ノ

 

 

私のこと、そんなに心配してくれてるのσ(^_^;)

 

 

ていうか、龍神さんって意外と大きいのね。

 

シェンロンくらいの大きさかと思ってたのにシェンロンよりも大きかった( ̄Д ̄;;

 

 

冗談のように書いてますが、

 

けっこう本気で驚いた出来事なので、

こういうことってあるんだな〜と思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは(^^)

 

Fさん、Nさん、こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

 

 

結果はですね、

 

ばっちり落選しましたよ!

 

 

ほんと、落ちる時は落ち続けますね!

 

それで、なぜか天の声(ツイッターともいう)が聴こえてきて、

まだ抽選のチャンスがあるとかで、

 

次の結果発表は、

25日(火)だそうです(* ̄∇ ̄*)

 

日曜日を狙ってるから落ちるのかしら?

 

とか思いつつ、いまさら変える気もないので、

とりあえず日曜日で申し込んでいます。

 

 

みなさまにはご心配をおかけしているようですが、

 

まさか、龍神さんまで頭上に派遣されるとは、

思いもよらない事態でしたが、

 

さすがに今回で最後のチャンスかな、と思います(^^)

 

 

もう一回書いておくけど、

 

頑張ったから、落ちても怒らないでねっ(>_<、)

 

 

 

 

 忘るゝは憂き世の常と思ふにも 
     身をやるかたのなきぞわびぬる

 

(人を忘れるということは、憂き世の常だと思うにつけ、

忘れられた身の、やり場無く、切なく、泣いたことでした。)

 

 

 久しくおとづれぬ人を、思ひいでたるをり 
   忘るるはうき世のつねと思ふにも  
     身をやる方のなきぞわびぬる 

返し  
   

 誰が里も訪ひもや來ると時鳥  
     こころのかぎり待ちぞわびにし 

 

(ホトトギスは誰の里にも訪れるものだ。

いずれ私の元へも来るだろうと、一心に待ちあぐねている。)

 

 

紫式部ですね〜。

 

そこで、

 

「待ってるだけじゃ、得られませんよ」

 

が生きてくるんですね(^^)

 

 

良いお話〜(*´∇`*)

 

 

紫式部のお歌の、

 

久しく訪れぬ人とは、旦那様のことらしいです〜。

 

 

あぁ……、あんなに葉っぱ食べられちゃって、

今年の夏は水鉢にある睡蓮の花は咲くかしら。

 

心配になってきちゃった(^▽^;)

 

 

 

それでは、最後までお読みくださり、

毎回お付き合いくださり、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

みなさま、おやすみなさい☆

 

 

カヨ | - | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: