12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 鹿島さん。 | top | Coffee tree. >>
香取さん。

鹿島神宮に引き続き、香取神宮へお参りしてきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

まずは奥の宮。

 

 

 

 

 

お参り直後。

 

お宮の左に立ってたんですね〜。

 

色はブルー。

 

 

香取さんは基本的に緑か青玉。

 

今回はキレイな青でした(^^)

 

ちなみに二枚目は写りませんでした(笑)

 

高貴な方ですから。。。(;´▽`A

 

 

それから拝殿。

 

 

拝殿裏。

 

 

 

ちょっと写ったけど目立たない。

 

 

 

目立たないけど、扉の前まで出てきてたらしいσ(^_^;)

 

早く帰りたかったから〜、

もう少ししつこく撮っておけばよかったかな。。。( ̄ー ̄;

 

 

おみくじ引いたら、

 

 

大吉(*^^*)

 

ときくれば 枯木とみえし やまかげの

 

さくらも花の さきにおいつつ

 

初めは冬の枯木の葉おちて

花もなく淋しくこの末如何なろうかと気遣うも

 

そのうちに春となって花さく如く末よき運なり

何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし

 

 

香取さんのところも、

 

『時をまてば必ずよし』

 

鹿島さんのところも、

 

『時の至るを待つがよい』

 

 

しかも!

 

 

 

冬枯の草の如し

 

かしこきや 鹿島の神の 大前に

さくらかざして いつか遊ばん

 

って、おみくじ重複し過ぎっΣ( ̄ε ̄;|||

 

 

やっぱり、香取さんは私に甘くて、

鹿島さんは私にちょっぴり厳しいですね〜(´▽`)

 

帰り際に、鯉を見てたら遠くの方から亀までやってきて、

それをしばらく眺めてからお家に帰りました♪

 

 

 

鯉も亀の存在を認めているらしく、

亀も普通に鯉と並んで泳いでいて、鯉も亀をイジメもせずに一緒に泳いでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは(^^)

 

毎度、お世話になっておりますm(__)m

 

おつかれさまです(*^^*)

 

 

 

まずは、結果をお伝えしますね。

 

あの……、落選しました(>_<;)

 

本当にごめんなさいm(__)m

 

Fさん、怒らないでね!

 

頑張ったんだけどね、ごめんなさい(;ω;)

 

日曜日はたぶん〜、バイトかバイトじゃないかと言えば、

お休み申請しない限りはバイトになることが多いので、

 

たぶん、バイト中だと思うけど、

 

心の中では観ている・聴いているつもりでみなさまを応援してます〜(/□≦、)

 

 

あ、あの。。。

 

今日バイト行ったら、来月のシフトが出てたから書いておきますねヾ(;´▽`A

 

8月1日(火)、6日(日)、11日(金)、14日(月)

 

16日(水)、17日(木)、20日(日)、

 

24日(木)、26日(土)、31日(木)

 

になりました(^^)

 

 

 

 

今日ね、シンデレラのことを考えながらバイトしてたんですけど、

 

魔女が、かぼちゃとねずみを豪華な馬車と立派な白馬に変えてくれて、

きらきらの美しいドレスとガラスの靴を与えられたシンデレラは舞踏会へ行って、

 

0時で魔法が解けるでしょ?

 

残された片方のガラスの靴を持って名前も知らない人を

国中で探させた王子もすごいなって思ったんですけど、

 

 

でもな、、、って考えてたら、

 

 

Fさんの12年にはチャーミング王子もさすがに勝てない気がしてきました。。。(=´Д`=)

 

 

マリオさん、ごめんなさい。

 

私が勝手におとぎ話に例えたせいで、シンデレラ扱いされてしまって(--,)

 

せめてインディ・ジョーンズが良かったですよね〜σ(^_^;)

 

 

んー、、、

 

あのお歌、4月に作られていないなら〜、

 

3月13日以降かな??

 

どうかな?

 

 

みたいなことも思いますが、

 

いつごろ出来ていたとしても、

 

私はFさんを信じているし、Fさんが大好きだし(●´▽`●)

 

 

今回は生で聴けそうもないことはとても残念ですが、

 

ひとつの魔法が解けるというのは、それだけ反動も大きいはずなので、

 

くじ運のない人間が、いままで当てられていたことがそもそもおかしなことだったから、

 

それと引換えるんだったら、悪い条件ではないと思います。

 

 

それでは、最後までお読みくださり、毎回お付き合いくださり、

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

みなさま、おやすみなさい(*゚▽゚)ノ

 

 

カヨ | - | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:57 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: