08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 香取さん。 | top | 白猫。 >>
ホテイアオイ。

 

メダカの卵がくっついていたホテイアオイの花が咲きましたーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

こんなに順調なのは初めて(* ̄∇ ̄*)

 

場所がいいのか、水がいいのか。

 

 

 

こちらのビオトープは本当に特になにもしてません。

 

 

それでも、メダカは育つし、ホテイアオイも花が咲く。

 

ついでに睡蓮も花が咲いてくれればいいけど〜、

日照条件があんまりよくないから、どうかな〜?

 

大きい水鉢の睡蓮は、

 

鯉ちゃん達が新しい葉っぱが出るたびに、

ぜーんぶ食べつくしちゃうから、

もう、諦めてます〜。

 

たぶん、咲かないわね。。。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今週末のまかない。

 

 

週末が一番豪華なことに気が付いた(笑)

 

そして、

 

「なに撮ってるの、なに撮ってるの」

 

と母に聞かれ、

 

「それどうするの、撮ってどうするの」

 

と母に聞かれたので、

 

「ブログに載せるんだよー」

 

と言ったら、

 

「きれいに盛ってないから嫌だ!」

 

と言われたけど、まかないだしね〜、

 

どうせ消すから載せます(○´ー`○)

 

なめたけと〜、塩麹入りのふわふわ卵焼きが美味しかったかな〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは(^^)

 

マリオさん、こんばんはーヽ(´▽`)/

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

 

年々なのか、今年が特にそうなのかは、それこそ謎なのですが、

みなさまのお話が増々面白くなっていくのを

聴いているのがとても楽しいです〜(*´∇`*)

 

毎度、かまってくださり本当にありがとうございます。

 

 

本年中のお仕事も滞りなく終えられますことを、

心からお祈り申し上げますm(__)m

 

 

それでは、最後までお読みくださり、毎回お付き合いくださり、

ありがとうございます。

 

みなさまおやすみなさい☆

 

 

カヨ | - | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 04:23 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: