09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ケール。 | top | ベロア・ベッチン・ベルベット。 >>
パスタ・ジェノベーゼ。

 

本日のまかないは、

 

先日作って冷凍したジェノベーゼソースを使って

ばばばーっと、母が作ってくれました〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

1.5人分だってさ。。。( ̄Д ̄;;

 

まかないだからいい加減な感じよね〜。

味見したかったから、いいけど(; ̄ー ̄A

 

 

麺だけですごい量、おなかいっぱい(笑)

 

でも、すっごーくおいしかったです(^^)

 

ジェノベーゼソース・オリーブオイル・にんにく・塩

 

だけのシンプルなパスタ。

 

お好みでパルメザンチーズ。

 

シンプルなものほど素材が良くなければおいしくはなりません(^_^)

 

「おいしい〜♪」

 

と私が言ったら、

 

「私が作った」

 

と母が言ったので、

 

「元(ソース)を私は作った」

 

と言い合いました。。。(笑)

 

 

バジルは10月にもう一度収穫して、

冬がやってくるので、あと一回だけ摘み取って終わり。

 

来年はプランターを2倍にしますっ(o^∇^o)ノ

 

 

手前のドリンクは手作り梅シロップのソーダ割りです♪

 

 

作ったのが6月だから〜、2ヵ月は経ってますね。

 

もう、梅もしわしわになってきてるけど、

だいぶ味わいがまろやかになって、

 

今ではこの梅シロップを使って梅ゼリーにして出してるので、

これがなくなったら終わりです。

 

これに出会うのはまた来年〜。

 

これも、今年初めて作ったけど、

好評だったし、来年になったら今年の2倍は作るつもりです(*^_^*)

 

すっごくおいしいの〜♪

 

 

 

 

 

 

Fさん、Fさん、聞いて〜o(*^▽^*)o

 

今日ね、

 

トリさん出たんですよ!w(*゚o゚*)w

 

 

酉年なだけに!O(≧▽≦)O

 

かわいい〜(*´∇`*)

 

かわいさがスカーサハちゃんと同じくらい。

 

可愛がって育てたいと思いまーす(●´▽`●)

 

鳥出てきたら元気も出てきた♪

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは(*゚▽゚)ノ

 

毎度、お世話になっておりますm(__)m

 

おつかれさまです(^^)

 

 

Nさん、、、そこは首都高ですか。

 

いつかは克服しなくちゃと思って数年経ってます〜。

 

道が空いてるときは「あれ、いまなら運転できる!」って思うのに、

とたんに道が込み入ってくると、みんなビュンビュン飛ばすから怖いんだ〜(´_`。)

 

いつかは乗り越えたい壁。

 

それが、首都高(笑)

 

 

毎度、お付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

 

 

それでは、みなさま

 

おやすみなさい☆

 

 

 

カヨ | - | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: