09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ジオターゲティング ブログパーツ

ジオターゲティング
スマートフォン版へ。
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ベロア・ベッチン・ベルベット。 | top | まかない。 >>
コストコ。

 

今日、コストコへ行ってきましたーヽ(*^^*)ノ

 

ひさしぶり〜(*´∇`*)

 

 

 

 

そうしたら、アヒージョ売ってましたよ♪

 

 

「シーフードアヒージョ」

 

簡単に説明すると、

 

にんにくとオリーブオイルのシーフード煮込み、です(^^)

 

コストコの惣菜コーナーは片っ端から食べてますが、

あんまりリピートするものはなくて、

 

あるとすれば、

 

アヒージョとお寿司くらいです(^_^)

 

あとは生活必需品を買います。

 

 

このアヒージョは、実はこのまま食べないで、

母が塩分や、あれやこれやを足したりしてアレンジしてから、

 

ごはんの上にかけて食べるとすっっっごく、おいしいです〜O(≧▽≦)O

 

 

基本は「塩分を足す」です。

 

好みで、食材を足したりもします。

 

ほんとおいしい。すっごくおいしい(´▽`)

 

 

 

 

あと、、、

 

母から「カヨが好きそう」と言ってたネイルを店内で紹介されたので、

 

 

「なんか有名らしいよ?」

 

と言われたけど、私は知らない。。。σ(^_^;)

 

 

Nicole by O.P.I(ニコル バイ オーピーアイ)

 

「世界のセレブに愛されている」って書かれてるけど(^_^;)

 

あとで調べたら、コストコだと4本で通常価格1本分くらいのお値段ですね。

 

そんなに持ちがいいのかしら?

 

最近は、バイトもあってあんまりネイルはしなくなったけど、

ベースとトップコートは基本的にはよく使うから、

あってもいいか、と思って買いました(゚▽゚*)

 

ジェルネイルもやったけど、ネイルを落とす時の爪への負荷といったら、

さんざんな目にあったから、ネイルポリッシュのほうがやっぱり爪にはやさしい(>_<、)

 

世界のセレブのブームはあっと言う間に次へと移り変わるイメージがあるけど、

発色がよくて持ちがいいならお買い得ですね〜(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

 

Fさん、Nさん、こんばんはー(=´▽`=)

 

毎度、お世話になっておりますm(__)m

 

おつかれさまです(^^)

 

みなさまのご予定はただいま絶賛計画途上ですか〜?(・ω・` )

 

じゃあ、決まったら教えてくださいね(*´▽`*)ノ゛

 

 

ところで、

 

Fさんの言ってた駐車場はいまもきっと、そのまま駐車場としてあると思いますよ〜。

あそこ、見たことあるな〜って思ったら、コストコ幕張の目の前なんですよね。

 

たぶん、あってるはず(*^^*)

 

 

それから、ちなみに。

 

私は、「富士急ハイランド」も「ふじやま温泉」も行ったことあるけど、

 

富士急ハイランドは専門学校時代の卒業生達と卒業旅行で行って、

絶叫系のはしご(全部乗った(笑))したから気持ち悪くなった思い出しかないし、

 

あそこはジェットコースター乗らないと行った意味がないところです。。。( ̄ロ ̄lll)

 

もうあんまり行きたくない。。。(^▽^;)

 

ふじやま温泉は、母と神社巡りしているときに立ち寄ったので、

それこそ、首都高は母運転。地方の高速は私運転で行ってきましたよ(●´▽`●)

 

過去記事を復活させておきますね(笑)

こちらからどうぞ。

→「ふじやま温泉」

 

ふじやま温泉の泉質はほんとうに良いお湯です。

あの辺りの温泉は全部あんな感じなのかな〜?

 

すごくおススメです(*^_^*)

 

例えば、静岡に行くなら母連れて〜、首都高運転してもらって〜、

日帰りだったら帰りに温泉行って〜って考えてたら、

 

ふじやま温泉が頭に浮かんだから、

 

もう一度行きたくなったの〜o(゚∇゚)o

 

疑いは晴れたかしら。どうかしら?(●´▽`●)

 

じゃあ、Fさんが一緒に行ってくれる〜?ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

私、思うんですけど、

Fさんに勝てる人がそう簡単にいると思ってるんですか。

 

あなたはタロットカードでいうところの、

「ワンドのキング」です。

 

 

白猫さんの足元にはトカゲ。

 

 

後ろの壁画にもライオンとトカゲがいます。

 

ちょっとピンぼけしちゃったσ(^_^;)

 

四大元素の中で、ワンドのキングは火属性だとか。

 

ワンドというのは杖ですね。

 

杖を持った王様。

 

このほかにも、

 

カップを持った王様。剣を持った王様。コインを持った王様もいますが、、、

 

ん?

 

杖か……なんか見たことあるような気がする〜(*´∀`*)

 

目標を定めて向かって行くときの揺るぎない勇気と、

自身から発せられるインスピレーションを信じていれば、

あなたに勝てる人はまずいないでしょう。

 

大丈夫だよ〜、忍者には勝てるよ〜(´▽`*)

 

私は一番Fさんが好きよ。

 

……だからね、書きたくないっていってるじゃない。。。(*´Д`*)

 

ほんと、恥ずかしいです(=´Д`=)ゞ

 

でも、書かないと伝わらないから、

がんばって書いてるんだよ(〃´・ω・`)

 

ちゃんと伝わるといいな。

 

 

それでは、最後までお読みくださり、毎回お付き合いくださり、

ありがとうございますm(__)m

 

みなさま、おやすみなさい〜☆

 

 

カヨ | - | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: